SSブログ

閃光のトレンド最前線

独自の視点で、話題のネタを紹介します!!

 

旅立ちの日に 川嶋あい ジブリ [速報!!]

スポンサーリンク




"旅立ちの日に…"の川嶋あいが、

ジブリ作品「猫の恩返し」にメロディが似ている"旅立ちの日に…"を発表し、

一時は、盗作疑惑まで、囁かれた、川嶋あいが、凄いのです。

 

 

元々、透明感のある声の持ち主で、

ソロでの代表曲、

「見えない翼」

「My Love」

旅立ちの日に…」

などの歌声に、心が震える方が多く

透明感のある声は「天使の歌声」と称されている川嶋あい

 

 

川嶋あい路上ライブで力をつけた美声は、デビュー10年後も衰えていない!!

ストリートライブ出身の女性シンガーソングライターの名声は、

衰えを知らない!!

 

 

 

ただ、心ないファンもいるようで、

川嶋あい歌が下手になった?

川嶋あい美声が衰えたと、いった声も出てきている・・・・・

 

 

確かに、声のトーンなどは、変わるものですが、

川嶋あい下手になる事はないと思うのだが、

最近アルバムも発売されましたし、実際どうなのでしょうか?

きっと皆さん、「One song」のアルバムの事を言っていると思いますが、

如何でしょうか?

評価の程は?

 

 

と、ここまでは、川嶋あいの現在・・・・

で、凄いのは、

『Yokohama Soda garden』のトークイベントに、

シンガーソングライターの川嶋あいが登場し、驚愕の事実を発表したからなのです。

 

 

 

それは・・・・・・

前ふりとして、川嶋あいが最近の悩みを

「女子力が低下している」とコメント、

何の女子力なのでしょうか?

料理?

ファッション?

それとも、恋愛????

 

 

 

想像してしまいますよね。

実は、

筋肉!!!!!!!!!!

「去年は体脂肪が6%になった」

川嶋あいが告白!!

 

 

確かに、マラソン大会に出場し、

見事完走する実力もお持ちですから、

スポーツウーマンという印象は、最初からありますが・・・・

 

 

まさか、男性、しかもかなりの筋肉質のアスリート並みの

体脂肪であるのとは・・・・

川嶋あい

恐るべき!!

 

 

川嶋あい、ケイン・コスギと一緒に、

リボビタンDのCMに出る日もそう遠くないかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
伊藤忠商事グループのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。