SSブログ

閃光のトレンド最前線

独自の視点で、話題のネタを紹介します!!

 

エリシャカスバート カップ 24 [注目女性]

スポンサーリンク




エリシャ・カスバートが結婚しました。

本名は、エリシャ・アン・カスバート、(Elisha Ann Cuthbert)、

カナダ人の女優で、ナイスバディのモデルさん、

日本では、24のキムで名前が知られていますね。

 

 

 

そうです、散々24では、ジャックバウアーに迷惑を掛けまくった

問題児、エリシャ・カスバートが演じるキム・バウアーも遂に結婚です。

まあ、ドラマの中では既に、結婚していましたが・・・

 

 

 

エリシャ・カスバートの代表作と言えば、24ですが、

観ると心から幸せな気持ちになれる良質ラブストーリー映画、

ラブ・アクチュアリーにも出演されているのです。

どの役かは、観てのお楽しみです!!

 

 

エリシャ・カスバートといえば、スタイルの良さ、

まあ女性の象徴と部分が豊かであるとして、

世の男性達にも人気もありました。

画像、写真で検索していただくとビックリですよ。

 

普段がキムのような性格なら、

きっと男性達も疲れてしまうと思うのですが、

それでも、エリシャ・カスバートカップの大きさには、

目がいってしまうのでしょうか?

 

カップの大きな女性の特権ですね。

プロフィールも豪華、そんな美しいスタイルの持ち主、エリシャ・カスバートも遂に結婚。

 

 

エリシャ・カスバートが、

婚約者のディオン・ファヌーフとカナダのプリンス・エドワード島で結婚式を挙げました。

以前から噂のあったNHLのアイスホッケー選手ディオン・ファヌーフと

カトリック教会で式をおこない、喜びと祝福の言葉をツイートしています。

 

 

さて、24のキム事、エリシャ・カスバートは結婚してしまいましたが、

実は、24の次の企画が製作中です。

 

 

新作タイトルは「24: リブ・アナザー・デイ(原題) / 24: Live Another Day」。

これまで放送されていたシリーズは24時間戦える男として、

1シーズン24話の構成だったが、

新作は1シーズン12話になる予定です。

 

 

主人公ジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドは続投が決定していますが、

エリシャ・カスバートの予定は、まだ未定です。

 

 

2014年夏、復活する24まで後少し、

エリシャ・カスバートの話題が出たので、待ちきれなくなってしまいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
伊藤忠商事グループのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。