SSブログ

閃光のトレンド最前線

独自の視点で、話題のネタを紹介します!!

 

ダレノガレ明美 過去 画像 [芸能]

スポンサーリンク




日本人とブラジル人のハーフの父とイタリア人の母との間に生まれた

ダレノガレ明美さん、

最近テレビに出まくっています。

凄く美しい方ですが、

過去画像でキーワードが沢山出ていますね。

 

 

ダレノガレ明美さん 過去画像で一体何がわかるといういのでしょうか?

今、最も旬なモデル、そして、ローラの妹分として、成長してきている

ダレノガレ明美さんにスポットをあててみました。

 

過去と言えば、以前、

ダレノガレ明美さんは、ハーフのイメージ、お金持ちではないよ!!

告白しています。

 

過去ダレノガレ明美さんの告白、少しだけご紹介すると

『前に話したけど…

なんかハーフの人って実家がお金持ちのイメージだけど

私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、

我慢もたくさんしたんだ…

ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う!

だから、いつかここまで大きく育ててくれた両親には恩返しがしたいなぁ(o^^o) 』

なんか、ハーフのモデルのイメージからは想像がつかないぐらい、

なんか今時の女の子ですよね。

しかも、コテコテの日本人の・・・・・

 

過去過去過去と、

言葉がいっぱいあったので、

壮絶な過去を生き抜いて、今があるのかなあと思ったのですが、

本当に普通の外国の生まれの女の子なんですね!!

 

さらに、

『ママとパパには『明美が素敵な人と結婚することが一番の恩返しだよ!』っていわれたけど…

本当ママとパパの娘でよかったなぁ…

高校時代門限が厳しくてたくさん喧嘩したけど、

今思えばすべて私を想っての事だったなぁ~って!』

もう、反抗期を過ぎて、OLになったような女性の言葉ですね。

外国人、モデル,

ダレノガレ明美のイメージが全然ないです!!

 

まあ逆に、等身大のモデルと言う事で、

親しみを持たれているダレノガレ明美!!

 

それにしても、本当にメディアの露出が凄まじいです!!

モデルのお仕事、いつやっているのダレノガレ明美さん!!

 

ダレノガレ明美さん、モデルさんなので、画像もたくさん、ネットでみれますが、

本当にお美しいですね。

足が太いなどと、いわれてもいますが、

身長が高く、スタイルがいいのですから、

全然、問題ないですよね。

 

ダレノガレ明美さんの足が太い、誰が言っているのでしょうか?

ほんと、失礼ですね。

調べているうちに、腹立たしくなって来ました・・・・

 

 

次から次へと

ダレノガレ明美さんの足が太い

ダレノガレ明美さんの足が太い

と出てくるんです・・・

まあ、人気モデルで、

話題があるから、仕方がないのかもしれませんね。

これをバネにして、今後も活躍してくださいね。

ダレノガレ明美さん!!

 

 

因みに、今月のスケジュールは、以下の通りです。

ダレノガレ明美さん見逃してしまったというあなた!!

まだまだ、TVでダレノガレ明美さん、登場しますよ

 

日本テレビ『メレンゲの気持ち』
2013年6月1日(土)12:00~

日本テレビ『ヒルナンデス!』
2013年6月3日(月)11:55~

日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話~巷で話題の片付け&風水!未来貢献SP~』
2013年6月3日(月)21:00~

日本テレビ『ぐるナイ新婚ゴチ&芸能人の絆 未来貢献SP』
2013年6月6日(木)19:00~

TBS『内村とザワつく夜』
2013年6月6日(木)23:58~

関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』
2013年6月7日(金)19:00~

東海テレビ/フジテレビ『ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー』
2013年6月9日 (日) 16:05~

テレビ朝日『ストライクTV イタイ男・イタイ女SP』
2013年6月10日 (月) 23:15~

日本テレビ『今夜くらべてみました(総集編)』
2013年6月11日 (火) 23:58~

TBS『内村とザワつく夜』
2013年6月13日 (木) 23:58~

フジテレビ『土曜プレミアム・ガリレオからの挑戦状』
2013年6月15日 (土) 21:00~

NHK総合『着信御礼!ケータイ大喜利』
2013年6月15日 (土) 24:05~

日本テレビ『深イイ話&しゃべくり合体傑作選』
2013年6月16日 (日) 14:00~

日本テレビ『スッキリ!!』
2013年6月17日 (月) 8:00~

日本テレビ『PON!』
2013年6月17日 (月) 10:25~

日本テレビ『ヒルナンデス!』
2013年6月17日 (月) 11:55~

日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部 インチキくさいけど面白いやつら大集合SP』
2013年6月17日 (月) 19:00~

テレビ朝日『スマホPOLICE』
2013年6月17日 (月) 24:15~

テレビ朝日『スマホPOLICE』
2013年6月18日 (火) 24:15~

日本テレビ『ヒルナンデス!』
2013年6月19日(水) 11:55~

TBS『内村とザワつく夜』
2013年6月20日(木)23:58~

日本テレビ『ダウンタウンDX 初夏の未公開スペシャル』
2013年6月20日(木) 22:30~

フジテレビ『ココロウゴーク』
2013年6月22日(土) 26:00~

テレビ朝日『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 3時間スペシャル』
2013年6月24日(月) 18:53~

日本テレビ『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』
2013年6月25日(火) 19:00~

TBS『内村とザワつく夜SP』
2013年6月27日(木) 23:58~

NOT TV『東京ガールズコレクションTV』
2013年6月28日(金) 20:00~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
伊藤忠商事グループのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。