SSブログ

閃光のトレンド最前線

独自の視点で、話題のネタを紹介します!!

 

香里奈 戸田恵梨香 共演 [気になるドラマ]

スポンサーリンク




香里奈 戸田恵梨香共演するドラマが7月から始まる事をご存知ですか?

フジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE』です。

 

つい先日も、グラビア撮影した事のない、乃木坂46の橋本奈々未が

『SUMMER NUDE』ドラマ内で、水着披露する事になると話題になりましたが、

それ以上に話題なのが、香里奈 戸田恵梨香 共演なのです。

 

 

香里奈 戸田恵梨香 に、主役を張れる実力は女優!!

特にノリに載っている、戸田恵梨香は、第二のエリカ様と言われており、

以前共演した、ガッキーこと、 新垣結衣をビビらせた事もあるそうです。

 

 

業界関係者は勿論の事、一般視聴者でさえ、耳に入って来るほどの

香里奈 戸田恵梨香2人の共演、不仲説は、どうなのか?

果たしてうまく続くのか?

誰しも、興味持ってしまいますよね。

 

そんな声が届いたのかどうかはともかく、

24日、都内において、

フジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE記者発表会に、

俳優の山下智久、女優の香里奈戸田恵梨香らが、出席しました。

 

 

場の空気を察したのか?

大人の香里奈は、共演戸田恵梨香との不仲が一部で報じられていることについて触れ、

「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」

戸田恵梨香と目を合わせて告白し

「(報道が)面白いなって」

と自ら否定しています。

 

さすが、香里奈大人の対応ですが、実際どうなのか?

 

以前、2人で登場した笑っていいともの、

にらめっこ事件は、覚えている方が多いのではないでしょうか?

 

にらめっこ開始!!

笑わない二人、

・・・・・

・・・・

・・・・

シーン

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

笑わない二人、

目が真剣!!

・・・・・・

現場が凍りつき終了!!

 

 

香里奈 戸田恵梨香 共に、

気が強そうですからね。

気が強い事は、負けず嫌い、

その分、仕事も熱心で、いいと思うのですが、

変な方向に気の強さが向かわなければいいですが・・・・・

 

 

今回のキャスティングをどうみるのか?

不仲説を逆手にとって、話題性で視聴率アップを考えているのなら、

関係者の勝ちですね。

確かに、売れっ子の香里奈 戸田恵梨香ですから、

本当に嫌いなら、ドラマの出演断りますよね。

 

案外、本当に中がいいのかもしれませんね。

 

なんだかんだで、

『SUMMER NUDE』

忘れられない過去の恋を胸に抱えながらも夏の力を借りてリスタートしようとする男女3人の物語。

香里奈戸田恵梨香は、主演の山下と恋の三角関係が魅力の1つです。

7月8日よりスタートです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
伊藤忠商事グループのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。